ツルツルにできますか?お肌を完全に無毛状態のツルツル、美肌にしたいです。フラッシュ式脱毛器を使えばできますか?
可能です。ですがどんなに脱毛力の高い家庭用脱毛器を使ったとしても、1回や2回の脱毛処理ではではツルツルにはなりません。

フラッシュ式やレーザー式などの家庭用脱毛器を使った脱毛は、使い続けるうちに徐々に効果が実感できるようになります。

3ヶ月、4ヶ月と脱毛処理を繰り返していくうちに、細い毛だけが自然に生えてくる状態になってきます。

毛根がダメージを受けているため、生えてくる毛もだんだんと細くなるわけです。

そのまま継続して脱毛処理をすればやがてツルツルになります。

 

またフラッシュ式脱毛器の中には美顔器として使えるものもあり、それらを使えば、お肌のキメを整え、毛根を引き締める効果が期待できるそうです。

なので脱毛と美顔でダブルでツルツルになれるわけです(※ 美顔については美顔専用のカートリッジが付いている脱毛器に限ります)

 

しかし中には男性のヒゲなど毛根が太く深い部分については、6ヶ月位ぐらい使用した場合でも、まだ何本かは太い毛が残っているということもあると思います。

しかしそれら太い毛であっても、あきらめることなくしつこく脱毛して行けば、徐々に効果を感じられるようになってくるでしょう。(※ 個人差はあります)