自宅で家族と一緒に住んでいます。買った事を家族にバレないようにしたいのですが、家族に内緒で脱毛器を購入できますか?
まず、脱毛器を購入した事がバレる可能性があるのは、やはり商品が送られてきた時でしょう。

商品が送られてきた時に外箱に商品名や脱毛器とわかる記載がされているとバレる可能性は高いと思います。

しかし、脱毛器によってはそんな 購入者の気持ちをちゃんと理解してくれているものもあり、そのような脱毛器の場合、商品配送用の外箱を見ても、脱毛器である事がわからないように工夫してくれています

えばケノンであれば、外箱の商品名記載部分には『生活雑貨』『PC周辺機器』『書籍』『キッチン用品』の中から好きなものを選べるようになっています。

また、それでも不安という方のために、商品配送先をお近くのヤマト営業所にしておき、そこで受け取ることもできるようになっています。

もちろんすべての脱毛器がそのような気配りがなされているわけではありませんが、もし、その点について気になる方は当サイトの脱毛器の詳細レビューにもその点について記載していますので参考にしてみてください。

 

ミュート機能が付いている脱毛器であれば、脱毛器の使用音を聞かれてバレる心配もありません。

また、それ以外で脱毛器を購入した事がバレるとしたら、やはり購入後に脱毛器を使っている所を見られた場合でしょう。

それについては見られないように工夫するしかないですね。

脱毛器を使用しない時はバレない所に隠しておくようにして、使用時は部屋に鍵をかけて使用するなどしてはいかがでしょう。

ミュート機能が付いている脱毛器であれば、隣人に音で脱毛器を使用している事がバレる心配もありません

しかしミュート機能については機種によっては付いていないものもあります。

それらの脱毛器のスペック詳細に付いても、当サイトの脱毛器詳細レビューに記載していますので参考にしてみてください。